11月7日〜8日「豊かな暮らしのための家づくり勉強会」開催します

001
20151107
日時 平成27年11月7日(土)〜8日(日)
10:00〜17:00
場所 鶴岡市総合保険福祉センター にこふる 3F小会議室
内容 ・家づくり勉強会11:15〜12:00
・新商品「カミング・ホーム」発表会
・0円リフォーム相談
・500万円得する!魔法の小冊子プレゼント
iedukuri
0yen
shosassi

豊かな暮らしのための家づくり勉強会

600万円もの出費がカットできるマイホームの購入方法!

家づくりに成功した幸せなお客様が知っていて、あなたが知らないことは何でしょうか?

ちょっとわかりづらいけど知っておくべき家づくりの話をわかりやすく丁寧にポイントをしぼってお教えいたします。

難しく考えていた糸がほどけるこのセミナーをどうぞお見逃しなく。

『住宅ローン』は銀行に相談に行くものだと思っていませんか?

実は、それは間違いです!銀行に相談に行くと、ほぼ確実に住宅ローン選びに失敗してしまいます。その理由と、あなたが身につけておくべき『金利』の知識をお伝えします!

『住宅ローン』の頭金について、多くの方が犯している大間違い!

もし、頭金を貯めれば貯めるほど、家づくりがどんどん遠のいて行ってしまうとしたら・・・

なぜ、同じ大きさの家を建てるとしたら、工務店とハウスメーカーでは300万円以上も価格が違うのでしょうか?

性能がいいから?いい材料を使っているから?保証がしっかりしているから?いいえ、全部違います!その違いの本当の理由と、賢くマイホームを手に入れる秘訣をお伝えします!

600万円もの出費がカットできるマイホームの購入方法!

この方法を知らない人は、知っている人の2倍以上の無駄な出費を強いられる事になるかもしれません・・・

ダメな住宅営業から、あなたの大切なお金と暮らしを守るための驚くべきアドバイス。

これで、あなたは住宅会社と担当者選びを間違って、数年後『家なんて建てるんじゃなかった・・・』と後悔することがなくなるでしょう!

なぜ、値引きしてくれる会社には気をつけるべきなのか?

実は、値引きをしてくる会社には注意が必要です。その納得の理由と値引きに隠された業界の裏事情、そして住宅会社を見極める5つのポイントをお伝えします!

0円で出来るリフォームのヒミツ教えます

住宅ローン返済が15年前後の方
外壁補修や塗装を先延ばしにしてきた方
どちらにもあてはまる方は大チャンスです!
POINT1:
住宅ローンの支払いを減らして、数百万円のリフォームを追加資金なしで行う方法が分かります!
POINT2:
築⑩年以上経ってそろそろリフォームの時期。
でも資金が…とお悩みの方へ、納得できる資金繰りを教えちゃいます!
POINT3:
火災保険の見直しで、月々の支払が得する方法があります。
浮いたお金で月1 回の贅沢を楽しみましょう

500万円得をする!魔法の小冊子プレゼント

失敗に学ぶ!建てた人だけが知っている家づくりのポイント!
家づくりでちょっとでも不安のある方に、とっておきのプレゼント!!
「これで安心!家づくりを「成功」させるチェックポイントとは!?」

この小冊子は、住宅業界で20年以上もの実績がある住宅アドバイザーに監修を受け、サンハウスがお客様のためにオリジナルで作ったもの。
家づくりで成功することだけを考えて作った”どこにも販売していない小冊子”です。
これを読めば、家づくりで成功するポイントが15分で分かります!
1.家づくりに一番大切なのは「家づくりの順番」
2.知らないと損をする「家づくりのお金の知識」
3.予算内で本当に満足のできる家を建てることが出来ます

住宅の資金計画について、とても分かりやすいと評判の小冊子です。
先着5名様に無料プレゼント!
※なお、冊子は家づくりに真剣なお客様へそのために制作したものになります。
お一人様1冊のみとさせていただいておりますのであらかじめご了承ください。

お申し込みはこちら

事前にお申し込みいただけると、小冊子や資金セミナーなどをご優先します。
お気軽にお申し込みください!

※お申し込みは終了しました

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL